なんとなくうやむや

コミュ障ヲタク大学生、故に笑いはない

ダラダラしてたらいつの間にか大学二年の夏休みが終わっていた。

やあああ。

ブログもお久しぶり。

めっちゃダラダラしてた。

f:id:gznsng:20170927235445p:plain

 

 

夏休みは45日、約1ヶ月半だね。

遊ぶことはあってもなにか自分のためになるようなことはしなかった。

 

バイトが大体週3~4日。あまりシフト入らなかったかも。だいたい6万とかそんぐらい稼いだかな。

行きたくもない部活が週3日。

 

一日中何もない日はあまりなかった気がする。

基本はバイトと部活とひたすら睡眠。

出かけたのはほぼ乃木坂のイベント。

 

 

 

夏休み入って最初はTIFに参戦

 

gznsng.hatenablog.com

 

三期生くっそ可愛かった。

 

 

それから1週間ぐらいたった頃、実家へ帰省。

帰ったは良いもののあまり遊ぶところもなく退屈だった。地元の友達とも会わなかったし。

 

 

 

次のイベントが8月23日の乃木坂全ッ名古屋。

夜行バスで23日の朝に着いて、名古屋をふらついてからライブ参戦。その日の夜行バスで帰宅。

乃木のイベントで遠征なんて初めてだったのでめちゃくちゃ楽しかった。

 

f:id:gznsng:20170927235908j:plain

f:id:gznsng:20170927235807j:plain

 

 

 

8月最後に、欅の全ッ幕張へ参戦。

29日、30日と2日続けての幕張。

行くまでのチケットのやりとり云々が大変だった。ほんとに行けないかと思った。

 

gznsng.hatenablog.com

 

 

f:id:gznsng:20170928000102j:plain

 

 

 

9月に入って、

友達とディズニーへ行った。

それぞれ別の友達でランドとシー、どっちも行ったので金がなく死んでしまった。

 

f:id:gznsng:20170928000245j:plain

 f:id:gznsng:20170928001347j:image

 

 

乃木坂のセブンライブも行った。まあ1時間ぐらいのミニライブだったのでそれなりの楽しさだったかな。

 なんか幕張、舞浜らへんめっちゃ行ってんなwww

 

 

指原莉乃プロデュースアイドル「=LOVE」の握手会にも参加。

あまり知らなかったけどメンバーの握手対応が良すぎてまた行きたいと思っちった。

ブレブレかよ。

 

 

イベントはそんぐらい、

夏っぽいことなんもしてねえはwwwwwwww

 

 

他には洋服買いに行ったりご飯食べに行ったり映画観たり。

 

でも基本はずっと寝てたので

大学生の平均以下の夏休みを過ごした気がしないでもない。

 

 

 

もう大学も始まってしまったので死んだように過ごそうと思う。

あとなんだかんだ金使いすぎてなにも出来ないってのもある。

 

 

大学生限界すぎるわ。