なんとなくうやむや

コミュ障ヲタク大学生、故に笑いはない

部屋の前にクモの巣めちゃくちゃ張ってあるんだが

 f:id:gznsng:20170817031318p:image

 

ある日の夕方、出かけようとアパートの部屋から出たら

 

クモの巣がやばい。

 

 てゆうかクモの数があり得ないことになってる。

 

ええ。。。視界に入るのでも10匹ぐらい。。。小さい奴ら含めたらもっといる。

とにかくやばい外に出られない。僕虫ムリ。ダメ。

てゆうか昼に外出たときは何もなかったのに。

 

 きもっ!

 

ミッション:家から脱出

クモの巣はまあしょうがないとしても、クモの数が多すぎる。

クモとか絶対ムリなのでどうにかせんと。どげんかせんと。

 

そこで殺虫剤をまくことに。

依然ゴキブリ対策に買った「ゴキジェット」さんの登場です。

 

 

 ゴキさんの話↓

gznsng.hatenablog.com

 

ゴキブリ対策に買ったもんでクモに効果あるかは疑問。

まあだいたいの虫に効くっしょ!

 

 

ドア開けたらすぐそこにクモパラダイスなんでドアちょっと開けて隙間からガスを噴射。

 

ぷしゅううううううううううううううううううううううううう

 

 

くっせえ。まじで臭い。

 

 

そしてけっこう効いたwwwwまじか。

 

三十分ぐらいぎゃーぎゃー言いながらぷしゅぷしゅしてたらほぼ消えた。

 

 

クモが落ちてくる

スプレー「ぷうしゅううううう。。。」

僕「おっ弱まってきた」

クモ「ぶらーんwwwwww」

僕「」

 

シネ。控えめに言ってシネ。

 

凄いどうでも良いんだけど僕の知り合いに「控えめにって言ってるやつって大げさに言うとなんなの?(煽り)」ってやつがいる。いや単に誇張表現で使ってるだけだからな?(煽り耐性ゼロ)

たぶん。

 

閑話休題

 

とにかくぶら下がってくるからもうムリムリムリムリキモいキモい。

そのうち息絶えて地面に落ちるけどね。

 

 

 

その日はそれでなんとか外に出られるようにはなったんだ。クモの巣とか死骸めちゃ落ちてるけどそれは気にしない。

 

 

翌日

復活してた。

朝、昼とあんまいなかったのに。。。夜になったらクモの数が元に戻ってた。まーじでだるい。あいつら夜行性かよ。

ここで僕、あることに気づく。

「あれ?この白いのクモの卵じゃね?」

天井にあるクモの糸の集合体みたいの、最初はクモの巣の作り損ないかなーって思ってたけど調べたら案の定クモの卵だった。

とにかくこの日もゴキジェットで駆除した。 

 

ああああああああああああああああああああああああきもいきもい

 

 

またその翌日も復活してたクソ。

 

クモの巣防止スプレー

 買ったよ。

こんなん

 f:id:gznsng:20170817031211j:image

クモに対して忌避効果と殺虫効果があるらしい。

早速使ってみた。

 

ぷっしゅううううううう

 

うう

 

 結果としてはめちゃくちゃ効果あったわ。

壁とクモの巣に直接スプレーかけたら翌日からいなくなった。

すっげえwwww

ちなみにクモの巣ジェットのガスはすぐに使い切った。

 

元からあったクモの巣と卵(たぶん死んでる)は依然としてあるからなんか汚いけどクモ自体はいなくなったからほんとに効果を実感した。

なんか汚いけど。

 

 

圧倒的大家さん

なんか汚いけど掃除するのも面倒くさいし大家さんやってくれんかな~と思ってたらいつの間にか大家さんが掃除してくれた。

感謝。。。!圧倒的感謝。。。!!

 

 

なんでこんな虫来るんだろうって思ったら、

僕のアパートすぐ横に木が生い茂ってるからだった。なんとかして欲しいとずっと思ってはいる。

 

 

みんなも虫には気をつけようねっ!!!(まとまった)