なんとなくうやむや

コミュ障ヲタク大学生、故に笑いはない

夏休みきた〜〜wwwwwww

 

 

はいっ

前期テストも終わった!ので!

 

夏休みじゃあああああああああああ!!!

ひゃっふう!いえいっ!

 

 

テストはまあ散々だったけど。確定で6単位落としたかな。まあ仕方なし!

 

テスト期間て謎にやりたいこと増えるよね。モチベ無かったのに急にブログ書きたくなった。このブログ7月は3記事しか書いてない笑笑

見てくれる人の数は全然落ちてなかったんだけどね。検索から来てくれる人が多いらしいよ。こんち!はじめま!

 

 

それでね、

テスト終わりのご褒美にスピーカーを注文してたんだ。

届いたよ〜〜

Anchorのスピーカー。

今までスピーカー持ってなかったからな。パソコンでYouTubeとか見るようになったので初めてのスピーカーに買ってみた。

 

ででん

 

f:id:gznsng:20170806052919j:image

 

 

ケースしっかりしてて良き

 

 

でででん

f:id:gznsng:20170806053002j:image

 

かわいい

 

 

 

大きさこんな感じ

 

f:id:gznsng:20170806053036j:image

 

割と小さい。

ケーブルでも繋げられるし、Bluetoothで無線接続もできる。

お値段は密林で3999円です。型落ちではあるらしい。

 

音質はそんな気にならないかな。気にするタイプでもないし。機能がシンプルで使いやすい。

 

f:id:gznsng:20170806063330j:image

 

良き良き〜〜

 

 

前期も終わったのでまたブログ更新とか頑張っていきたいと思ってる。頑張れるとは言わないけど。だらだらしちゃうからなぁ。

 

あと部屋を綺麗にしなきゃ。。。

快適な夏休みは快適な環境から。断捨離していこ。

 

 

 

夏休みほぼ予定ないんで暇の極みなんですけどね。笑笑。

 

あと何するにも金がない。とにかく金がないんだ。

そうなるとほんとにすることがなくなる。

 

来年はインターン行くと思われるので遊んで暮らせる長期休みは人生最後なのかなぁ。大学2年生の夏。そう考えると泣きたくなる。まぢ病み。フリーランスなろ。

 

 

既に夏休み詰んでる気がしないでもないけどエンジョイしたい!

 

がんばります。

 

パリピウェイ。