なんとなくうやむや

コミュ障ヲタク大学生、故に笑いはない

乃木坂46夏の全ツ2017当落と倍率【全落ち】

 

f:id:gznsng:20170604150118p:plain

 

全落ちでつたwwwwwwwwwwwww

 

 

モバイル会員先行は三次まであったよ。

申し込み期間とsizebook先行の云々はこちら↓

 

gznsng.hatenablog.com

 

三次もあって落ちたけど。

あん?

 

 

一次

ここで当てなかったら死。

みたいなとこはあった。

名古屋と神宮の会場を2公演ずつ、sizebook先行も合わせて4回申し込んだ。

落ちた。全落ちである。地獄の始まりである。

sizebook先行の方が当たりやすいのかなーって体感。てゆうか絶対モバイル先行より当たりやすい。

欅坂のライブでマネパ会員先行があって、マネパカード作ると申し込めるのがあるんだけど。外部のサービスに登録した特典ていう点では今回のsizebook先行みたいなもん。欅のほうは今のところマネパ会員が圧倒的な当選率だけど、流石に乃木はそこまでじゃない。

こういう特典の方が当選枠用意されているのかな?それとも面倒くさがって申し込まなかった人が沢山いるか?

 

友達が名古屋公演の2日目当ててくれた。

っしゃあ!

持つべきものは(運の良い)友達だね!!その友達は仙台も応募して当たったらしい。

神宮は倍率高いけど地方公演は当たる人は当たる。みたい。全部申し込んで全部落ちた人も普通にいた。

まあでもアホみたいに外れるわけじゃない。神宮はアホ。

 

 二次先行

落ちた落ちた。はあああ。

特に言うことない。

「まあ、三次で当ててやんよ!」とか謎にポジティブなこと言ってた。

 

あててやんよお!

 

f:id:gznsng:20170509172536j:plain

三次先行

落ちた落ちた落ちた。

はあ?俺神宮行けないの?まじ?

友達も全落ち。これはもうおわた。どうやら僕の夏は終わったらしい。

 

三次も当然落選祭り。でもちょっと当たってる人はいた。かな。

 

 ちょっと思ったのがクレカの方が当たりやすいの?

三次は特にクレカで当てた人が多かった気がする。そもそも当てた人が少ないんだけど。気のせいなのかな。

 

神宮のキャパが37000人ぐらいって言われる。少なくとも30000人は軽く超えるでしょ。2月にたまアリで行ったバースデーライブが約30000人だから、単純に考えてもっと当たりやすくなっているはず。なのに落ちた。

 

楽天先行

落ちた落ちた落ちた。落ちた。

 

 

もうだめだ。

はい。

はーいっ!(何)

一般販売がまだあるけど、もうムリっしょ。

 

名古屋1公演だけになっちゃった。楽しんできたいです。

 

 

今度クレカ申請しようかな。。

 

こちらもどうぞ

 

gznsng.hatenablog.com

gznsng.hatenablog.com

gznsng.hatenablog.com