なんとなくうやむや

コミュ障ヲタク大学生、故に笑いはない

流行りのハンドスピナーで遊ぶ大学生の深夜

 

ハンドスピナー買った!

1680円ぐらいのやつ!!!

今日はこいつと熱いミッドナイトを過ごすぜえっ!!!

もちろん18歳未満は閲覧禁止。

 

いえいっ!(興奮)

 

 

 

ハンドスピナー

最近なんかめちゃくちゃ流行っているあいつ。沢山のユーチューバーに抱かれているあいつ。

回して遊んで手持ち無沙汰を解消しよう!ってことらしい。

つまんなそうだけどビックウェーブに乗ってみた。

買ったのはこちら

 

 

Amazonで買ったんだけど、ほんとに色々あった。安いやつで300円ぐらいだし高いのは5000円なんてものも。300円は絶対不良品か圧倒的低スペックだろうな(偏見)。

某YouTuberさんは5500円でパチモンを掴まされたらしい。くっそwwwwwwwwwwwww

調べたらSouyos販売のものが安全らしいのでそれ買った。

 

開封っ!!!

脱がした。写真もあるよ。

 f:id:gznsng:20170602225600j:image

 

ケース付きらしい。

割としっかりした箱に入ってんな。

箱入り娘なんだな。嫌いじゃないぜ。(?)

f:id:gznsng:20170602225746j:image

 綺麗な肌してんよ。

特に気になる汚れはナシ。良き。

 

回してみた

f:id:gznsng:20170602230010j:image

ピントぼけた、

f:id:gznsng:20170602230043j:image

 

シャアアアアアアア、、、

 

なんか音する。レビューにあった異音てこれか。でも普通に回った。机に置いて5分30秒〜6分00秒は回る。すげえや(適当)

ちなみに当たり前だけど手に持つと回転時間は短くなる。

どうやら当たりの一品なようだ。良き良き。

でも音うるせえ。これが普通なのか?童貞だから分かんねえわ。

 

 

飽きた。

飽きた。そもそもハマらなかった。

回すだけやん。広がりもなし。片手で回せっかなーとか思ってたけど無理だ諦めた。

 

 

終了

お疲れ様。

まあこんなもんだろ。お前じゃ俺を満足させられない。じゃあな。

 

 

深夜1時30分

ベッドで横になりながらテレビを観てた。「残酷な観客たち」。欅主演のドラマで真面目につまらないけどそれがクセになる。オススメ。ぜひ観てね。

ドラマ見終わったしもう寝るかあって手元見たら

 

いた。

俺の手の中で回ってた(意味深)

テレビ観てる間、手持ち無沙汰になってたので弄ってたら30分ぐらいずっと回してた。こいつやりおる。別にテレビ観ながらスマホでも良いんだけど、どうしてもスマホに目がいっちゃうんだよね。目と耳を束縛されないって便利なんだなって思った。

 

一家に一台あっても良いんじゃないかなって考えを改めた。

俺ん家いていいよってとで。

これからこいつと同棲するから。よろしくな。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女欲しいなあ。。。

 

 

 

こちらもどうぞ

 

gznsng.hatenablog.com

gznsng.hatenablog.com