なんとなくうやむや

コミュ障ヲタク大学生、故に笑いはない

スピングルムーブSPM-442買ったったwwww

 

こんにちは!!!!!!

 

スピングルムーブ、SPM-442!!!

買っちゃった!!!!

 

やっべえwwww

2万円したw大学生には痛すぎるwww

 

 

f:id:gznsng:20170519152612j:image

いえーーーい笑

 

ワクワクすんぞ!

 

 開っ封!

ふおおおおおお!

f:id:gznsng:20170519160322j:image

f:id:gznsng:20170519160341j:image

 

スピングルムーブ

広島にある工場で作られるスニーカー。

驚きのハンドメイドだよ。値段が高いのはそれが理由だね。流通数も少なく、僕が買ったブラックのLサイズも、在庫が一足だけあったので取り寄せてもらった。

 

 

SPM-442

SPMといえば-110がメジャーというか人気だよね。それのミドルカット版が-442。

 

SPM-110はこちら

 f:id:gznsng:20170519160208j:image

 

比べると大きく違うのはカットの高さかな。-110より-442の方が着脱しやすい!楽チン!!

 

他にもスピングルムーブは種類を展開してるぞ。いろいろ。

 

履いてみた!

 ふおおおお!!!!

 

高級感、、、!

 

イージーとかジョーダンみたいなスニーカーとはちょっと違うね。また違ったカッコよさっていうか。こっちは大人!みたいな感じ。

皮はカンガルーだって。大人!!

 

そして流石ハンドメイド。めちゃくちゃ足にフィットする。マジですげえ笑笑

 ただまあちょっと靴底が薄いかな。フィット感は凄い良いんだけど。

 

 

街を歩く

 

f:id:gznsng:20170519152324j:image

 

 チノパンじゃなくてジーパンの方が合うかも!靴紐の色も変えようかな。

こうしてみるとだいぶ縦長だね。大人!(言いたいだけ)

 

 歩きやすい。長時間歩いても問題なさそう。まだ馴染んでないから、そこら辺は時間を置いてからだな。

 

 

 でもお高いんでしょう?

普通に高いね!!

スピングルムーブは他の商品でも安くて15000〜18000円。

 

いやー高いたかーい

お父さんもびっくりだぜ。僕あんまり高級な物って買わないのよ。財布とか時計とか。今回初めて"高級"に手を出した。いーね!なんか気分が上がるわ!!

 

ハンドメイドってどうなの?

これ調べたんだけど、スピングルでも商品にムラがあるなんて声がちらほら。数年前はそんな事もなかったらしい。全国に出回るようになったのがここ最近の話で、生産数が増えるとやっぱ雑になんのかね。僕にはピッタリだったけど。

 

修理ができる

そうらしい。靴底がすり減ったり、他にも壊れたら修理してくれる。高かったのにすぐに履き潰しちゃう!なんてこともないのでそこは安心して使える。どんどん使おう。日常生活でこそ使おう。

 

ゴム底

f:id:gznsng:20170519160244j:image

 

 

結局買って良かったのか

良かった!シンプルなデザインもすき。

もう金カツカツだけど買って良かった。「大人!」への一歩を踏み出した感ある!(バカ)

 

さあ、どうでしょうか?!(バカっぽいまとめ)

 

 

 こちらもどうぞ

 

gznsng.hatenablog.com

gznsng.hatenablog.com