なんとなくうやむや

コミュ障ヲタク大学生、故に笑いはない

一人暮らしの人は今すぐゴキブリ対策しよう

 

 

朝、夜はまだ冷えるから羽織りものが必要だけど最近は暖かくなってきたね。

 

 

嫌な季節が近づく足音が聞こえるなー。

 

やだなー怖いなー。

 

 

 

そう。

虫の季節。

虫が嫌なんだよね。
虫さえいなきゃいい季節なのに。

壁に張り付く蛾とか見るとゾゾゾッて寒気がする。

 

 

そんな虫の中でも嫌な奴、

ゴキブリ。

気持ち悪いあの動きはもう吐き気もんだよ。

そんなゴキさんとは去年に生まれて初めて遭遇。

6月末かな?
そんぐらい。
その時の記事がこちら↓

 

 

gznsng.hatenablog.com

 

簡単に言うと、ゴキブリを見つけて探すんだけど見失っちゃって、
しばらく寝られなくなってしまった。
てゆーか今も寝るとき怖い。
ずっと怖いよ!

 

 ブラックキャップ置いたその後のこと書いてなかったね笑笑

結局設置して翌日、

 

なんと!

 

ゴキブリの死体がベット横に転がってました!!!(キャー)

 


仰向けでよくわかんない液体を引きずりながら息絶えてた。。。

 

 

 

でもね、それ以来、1匹しか見てないんです!!!

 

 


え、

 

なんか子供?みたいな奴、調べたらそれと確信したね。

1度だけ見たそいつもいなくなったな

 

 

書いてて思い出した、ブラックキャップの使用期限6ヶ月なのに11ヶ月使用しちゃってる笑笑

 

その話もまた今度書きたいわ

 


とにかくまあ僕の部屋の安全はブラックキャップで守られたと思ってる。

 

 

そしてゴキブリが繁殖し始める今!
ブラックキャップを置くべし!!

 

 

特に一人暮らしの人、アパートを借りて住んでる人。
見つけちゃうと寝る場所なくなるよ^^

 


これはマジでおすすめ。
ネットの評価も高かったし。

 


「あー、俺の部屋はキレイだし出ないからいいよ」
とか思ってる奴!

それ、去年の僕だからな。


どの家にも絶対いるよ。
身にしみてわかった笑笑

 

 

見つけてから設置してもいいけど、絶対見ないほうがいいよ。

そして対策するなら今。

 

 

どうでしょうか。

 

 

 


それプラス僕はゴキジェットも買った。
こっちはあんまり使ってない。
むしろゴキブリに使った事がない。


普通に殺虫剤として使えるから蜘蛛とか蛾とか殺せるよ、、、

 

 

 

 とりあえずまあブラックキャップで問題ないから対策は今からしといたほうが絶対いいよって話

 

 

 

おやすみ~