なんとなくうやむや

コミュ障ヲタク大学生、故に笑いはない

写真集の楽しみ方がわからない

 

最近、といってももう割と前からだけど乃木坂さん写真集だすようになったよね。

白石さんのなんて20万部売れたとかなんだとか。

僕も買ったよ

 

写真集読んだ感想でも書こうかと思ってた。

なんも感想無かったわ笑

 

 

齋藤飛鳥さんの写真集も買った。

かわいいなあ。

 

うん。

 

 

いや批判してる訳じゃなくて、単純にみんな買ってからどうしてるんだろうと思う。

 

 

だって買っても1回しか読まないよね?

読んでも2、3回じゃない?

何をそんなに見直す必要があるの、目に焼き付けようぜ。

 

毎朝読んで癒やされてよし今日も1日頑張れるってぐらい使い込んでるオタク、絶対いないでしょ笑

 

そんなに写真集で充足感を求めてはない。

でもやっぱり払ったお金の分は楽しみたいじゃん。

 

読んで楽しむだけじゃもったいない!

 

 

ので

 

 

どうしよう

 

部屋に飾るぐらいしか思いつかない

 

 

 

 

確かに買って数ヶ月にもなると読まなくもなるけど、いつでも読み返せるのは安心する。

そしてふとした時に読み返したくなるのはどうしてもあって、買って良かったって満足するのはそういうときだったり。笑

 

 

 

いい感じにまとまった気がするのでここで止めよ笑笑

 

おやすみ!

 

 

 

 

 こちらもどうぞ

 

gznsng.hatenablog.com

gznsng.hatenablog.com