読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんとなくうやむや

コミュ障ヲタク大学生、故に笑いはない

欅坂46全握レポ(17.01.21)

2月21日

2人セゾン発売記念、欅坂46全国握手会へ行ってきました~

会場は幕張メッセです

 

今回、欅の握手会は初めてで、めちゃくちゃ楽しみだった

どんくらいかって翌日から試験期間で最後の休日なのに始発でいくくらい笑

 

握手券は4枚!

 

 

 

幕張に着いたのは朝の7時半ぐらい

ミニライブがあってその待機列に並ぶのだけど、

もう既に長蛇の列が出来ていた。

 

やばくね。

人の量が凄くて某大佐の顔が頭に浮かんだぞ。

 

ちなみに待機列に並ぶメリットはミニライブで前の方にいけるだけです。ただそれだけ。

 

 

 

僕も並び始めた。

思っていた以上の列だったしずっと立ちっぱで足が疲れる。

並んだ時間、驚きの

 

3時間

 

 

 

疲れたよね。

夏休みのディズニーと同じくらいじゃない?

僕は友達と並んだからまだマシ。

1人で並ぶと相当厳しいかと。

 

 

 

ああ疲れた。

会場入りです。

 

 

B3ブロック。ちょっと小さいけど見えるっちゃあ見える。

サプライズでキャプテン、副キャプテンの就任発表があった。

 

あとはあんまり盛り上がってないかな。

平和だったよ。

 

ほっ

 

 

 

 

終わって速攻、

今度は握手会の待機列に並びます。

また待ちます。

並んでばっかでヘトヘト。。。

 

もうダ、メ、、、

 

結局2時間半並ぶことになりました。

 

 

 

 

疲労。

 

本題の握手へ行きましょう。

全握は2人一組です。

 

菅井×高瀬レーン

30分ぐらい並んだかな?

僕「初めて来ました~一推しなんです(照」

菅「ありがとうございます!うれしい~笑」

(剥がし)

僕「あっじゃあn(噛んだ」

菅「じゃあねー笑」

 

僕「初めまして~」

高「初めまして!」

僕「めっちゃ可愛いですねw(なんも考えてなかった」

高「そんなことないです~」

(剥がし)

僕「いやほんと可愛い!かわいい!!」

 

 

間近でみたら凄い可愛かった。

会うと緊張して頭が真っ白になるwwwww

 

 

次ィ!

 

上村×京子レーン

40分ほど並んだ

僕「初めまして~」

上「初めて来てくれたの?ありがと~笑」

(剥がし)

僕「あっ」

 

僕「初めましt」

(剥がし)

僕「えっ」

 

剥がし鬼かよwwwwwwガチで早かったwww

事故祭りやぞ!おい!

 

 

この時点で会場の人数はたぶんピーク

どんどん増えていくので動けないwwwwwww

 

 

凄い疲れた

ちょっと休憩していたら並ぶ気力なくなった。

 

もう立てません

 

 

 

 

 てわけで、

 

 

しゅ~りょ~~~~~~~~~

 

 余った2枚は友達にあげました

 

もうね、

めっちゃ疲れた

とにかく並ぶことに耐性がなかったwww

なにをするにも並ぶばかりで本当に疲れる。

 

 

 

次回も予定合えば行くつもり。

でもミニライブは行かないかもしれん。

握手の方回りたいからなぁ

 

 

そんな感じ

 

 

 こちらもどうぞ

 

gznsng.hatenablog.com

gznsng.hatenablog.com