読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんとなくうやむや

コミュ障ヲタク大学生、故に笑いはない

一年ぶりにTOEIC受けた結果

大学生活 日記

TOEIC受けてきましたwwwwwww

結果ももう帰ってきてまーすwww

 

 

 

 

 

依頼人の予想額は2000万です!

 

果たして、結果は~?\ドコドコドコドコ~/

 

\イチ!ジュウ!ヒャク!/

 

350点!!!\ババン!/

 

 

残念~~~~!!(会場の失笑)

 

 

 

350点、350点でございます。

 

 

 

 

 

 

 イエ~~~~~イ!!!!!!

 

 

画面の向こうの皆さんには勝ったかな???

 

350点って思ったより低くなかったんだよ

僕個人としてはね笑

 

だって去年の点数、360点だからね。

 

 

 

そう、あんまり変わってないのよ!!!

 

 

 

 

イエ~~~~~~(殴

 

まあ去年の4月に受けて1年間、勉強全くやってなかったから

思ったより落ちてなくて安心した。

 

このままいけば来年は340点でしょ?

まあまあかな

 

 

とはいっても、350/990です。

なんだかバカみたいで、みじめなので

 

来年!

ちょっと勉強してスコア上げます。

毎日英語に触れて、少なくとも30分は英語の時間にあてたいです。

そして750点を目指すことを決意しました。

 

 

 

 

 

嘘です絶対やりません笑