なんとなくうやむや

コミュ障ヲタク大学生、故に笑いはない

大学生でバイトしてない奴って、見下されんの?

 

先日、仲間内で予定を決める際に、流れでバイトの話になった。

 

中で一人、バイトしてない人がいたんだけど、

その人がなんか見下されていてちょっとイライラしてる笑

 

 

 

まあ、、、バイトしてない奴は暇だろってこと。

 

その人は一人暮らしだから、当然親からの仕送りで生活することになる。

で、周りからは「仕送りで暮らしてんじゃねーよ」とも言われてた。

 

ちな僕もそれは言われた。なんでや!

 

 

 

家庭の状況が厳しく、稼ぐ必要がある人からすると

バイトしてない人は目に余るのかもしれない。

 

 

でもさあ、そんなの知るかって話だよなあ?

各家庭でいろいろ事情はあるし、気持ちは分かるが。

 

バイトしなくていいならする必要ネーヨ!!!

その時間を他に使えるじゃん笑

 

金持ちを僻むな!!

金持ちは正義だ!!!

いえあ!!!!

 

 

まあでも大学生でバイトしてない奴が叩かれるのは結構あるあるなので、

やっといたほうが無難。

 

 

 

 

 

はあスッキリ