読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんとなくうやむや

コミュ障ヲタク大学生、故に笑いはない

意味のない2017年の抱負

日記 思考

新しい一年も始まったので目標

 

 

を、考えたんだ。

 

考えてるんだけど、

僕って継続してやることが嫌いで、日記、節約、どれも続かなかったりしてる

ブログも夏から音沙汰なしだったからな笑

 

まーそういう人間なんだろうと最近はあきらめてます

 

でもやりたいことは山ほどあるので、

 

一応、

 

 

目標を立てましょう!

(意識することはないと思うよ)

 

 

 

じゃ

なるべくブログ更新します!!

 

ゆーてね、去年もこんな感じのこといってた気がする。

去年の2月にこのブログを開設して1年で投稿した記事は40、

9日に1回wwwwwww

何してたんだよwwwwwwww

 

wwwwあれ意外と更新してんじゃん、、、

8月~1月まで全く投稿してなかったんだけどね。

 おじさんびっくり

 

5日に1回ペースで出来ればいいな

やっぱアクセスあるとうれちい

うれちいよお!

 

 

あとね

欅、乃木坂のライブや握手会へできるだけ参加します!

 

最近ヲタ活のモチベがもの凄く高い、笑

当然お金が湯水のように流れていくのでバイトも頑張らんば。。。

握手会のレポートとかも書いていくぞ!

 

 

ついでに単位も落とさないようにしたいです。

もう大学辞めたいんだけどな

友達もいなくてつまんないし

 

 もはや目標とは呼べないレベルっていうwwwww

 

 

 

 

かのじょ?何それおいしいの???