
なんとなくうやむや

コミュ障ヲタク大学生、故に笑いはない

朝起きられなさが深刻なんだけど

年賀状は一枚も届いてませんでした!

明けましておめでとうございます!!!

 

 

大学の授業が再開して期末試験も迫ってるなか、

朝、起きられないという状況が非常に負担になってます。

 

生活リズムが崩れてるのは分かってるんだけど、治せないんだ。。。

朝4時頃に寝て、起きたらびっくり1限終了。

 

帰ってちょっと休んだと思うと夜中だからな。

自分でドン引きだぞ。。。

 

そんなこんなで朝飯なんて食べないし、寝不足で授業まともに受けられない。

そして単位も危うい。

もう絶望。

 

 

部活辞めてーなああああああ。。。。

 

 

れぽーとやらねば。。。

春休みが遠い。

 

 

 こちらもどうぞ

gznsng.hatenablog.com

gznsng.hatenablog.com