なんとなくうやむや

コミュ障ヲタク大学生、故に笑いはない

夏休み。

 

大学の前期試験が終わって夏期休暇になった。

 

 

やったぜ。

 

やったぜ。

 

 

試験はクソ楽だったなあ。

 

筆記試験を行う科目は高校の頃とあんま変わんないんだけど、

僕の大学、というかだいたいそうなんだろう、

テスト期間が一週間。

 

 

一日1科目ぐらい。楽。

 

基本的に前日まで遊んで一夜漬けするタイプだから睡眠時間がやばかった。

でも楽。

単位なんて落とすはずがない。

 なお評価示数。

 

 

 

とにもかくにも夏休み。

 

くっそ長い夏休み。

 

課題もなし、やることもなし。

 

部活に入ったから週4日ほど練習があるんだ。

それがね、、、。

まあ楽しいからいいんだけど。

 

 

 

でね、夏休み何しようってこと。

 

友達と遊ぼう。

地元に帰れば友達に会える。

ただ部活とバイトであんまり帰れないんだよ。

 

それがつらい。

 

 

 

 

1人でどこか旅行したいってのもある。

いやそりゃまあ友達と一緒がいいんだけど。

みんな忙しそうだしお金に余裕なさそうだし、、、。

 

ほんとにね、忙しいアピールとお金ないアピール、うぜえ。

 

1人で旅行して楽しめる所ってあるのかな。

 

 

 

あと特になんもない。

 

うそ、本読みたい。

夜更かしして小説をいっき読みするの好き。

 買ったまま放置している本があるんだよ。

それ読まんと。

 

そんぐらい。

 

はあああああああああああああああああああああああああ

 

退屈退屈であっという間に過ぎそう。

 

資格の勉強なんて絶対しないし。

 

部活とバイト漬けでしょう。

 

 

 

夏だぜ。