
なんとなくうやむや

コミュ障ヲタク大学生、故に笑いはない

テスト勉強とブログの更新

 
最後にこのブログの記事を更新してから、2週間以上がたっている。
 
 
このブログを継続して読んでくれてる人がいるかどうかもわからないが、飽きちゃったかなって思われてそう。
 
 
飽きてないよーーーーーー!!!

 

 
更新したいのは山々なんだが、
 
忙しいんだ。
 
そういえばちょっと気になっているブログがあって、面白いなーと思いながら読んでたんだ。
最近更新ないしどうしたのかな。
やめちゃってたら残念だ。。。
 
 
 
ちなみに
今は講義中に書いてるぞ。
 
 
なぜかっていうと、
題名の通り、
テストが近いんだ。
 
だから勉強しなきゃいけない。
 
 
 
ほんとつらい。
勉強、
できてない。。。
 
勉強はだるくてやる気ない。
でもブログ書くんだったら勉強しなきゃ。
でもやる気ない。
 
 
これの繰り返し。
 
あと部活の大会が近くて、練習の回数が多くなってる。
 
てな感じで更新できてなかったんだけど、流石に書きたいなと、
 
 
取り急ぎ生存確認みたいな感じの奴です。
 
 
心配してたのがまたアクセスが減ってしまうんじゃないか。
 
 
 
減ってた。
 
当たり前よ。
 
 
来週中にテストは終わるので
またぼちぼち記事は更新できそう。
 
てかテスト前だからって行動が制限されるのが嫌。
 
だから毎日コツコツと勉強しようと思います。思ってるだけです。
 
 
 
 
 
 
ブログ書くのがだいたい週末のゆっくりしてるとき。
 
でも今週末に予定入ってるんすよ。
 
乃木坂46の46時間TV。
 
金曜の21時〜日曜の19時まで。
 
金曜は部活があるのでちょっと見れないが、できる限り全部見たいなあと、思ってる、
 
寝不足だな?
でもほんとに楽しみ。
 
 
来週末は部活の試合ある。
 
 
はあ大変だ。
 
 
 
 
 
そこで思ったんだな。
 
別に無理して書く必要ないなって。
 
日記みたいなものだからね。
 
こんな感じ。
 
てかこれ凄いさらっと書いた。
話の流れが滅茶苦茶だなぁ。
 
でもまぁ日記みたいなものだから。
 
 
 
 
 
忙しさに負けないようにしたいです。
 
 
ではまたいつか。