
なんとなくうやむや

コミュ障ヲタク大学生、故に笑いはない

レポートが面倒でもう学校行きたくない。

今週のレポートが終わった。

 

疲れた。。。

 

もぅぁかん。。。。

 

まぢ病み。。。ドーナツ食べょ。。。

 

 

 

おいちぃ。。。

 

 

僕はだいたい休日に終わらせるんだ。これまためんどい。

レポートを終わらせるために休日を一日費やしてしまう。

そのくらい面倒。

 

化学実験のレポートなんだ。

 

毎週月曜に実験があって、そのたびにレポートを書かされんの。

 

まず実験が面倒。

 

事前に実験の作業内容をまとめなきゃなんだ。

面倒。

 

2コマ連続で2単位しか貰えない。

面倒。

 

結果をまとめて考察しなきゃいけない。

 

 

 

 

 

面倒。。。

 

面倒だからついつい後回しにしてしまう。

気づいたらもう金曜だったり。

 

いろいろ調べなきゃいけないから図書館行かねばならんのだが、

 

図書館、日曜開いてない。

 

だから提出が月曜でも、実質土曜まで。

もうムリ。時間ない。

 

 

てか考察ってなに考えればええの???

実験とはいえ結果が分かっているから考えることなんてない。

 

実験作業中も原理を理解してやっている訳ではない。

ほぼ脳死プレイ。って感じ。

 

 

化学実験の他にもあるんだけど、

レポートって基本的に簡単に終わらないよね。

考えることが多いから。

 

数学の計算問題みたいな単純作業じゃない。

 

ダラダラやろうとしても、時間だけが過ぎていく。

 

 

 

 

だからね、終わるまで飯食べないとか、そういうルールみたいなこと決めなきゃいつまでたっても終わらない。

 

 

でね、今日ね、終わるまで飯食わない、出かけないって決めた。

 

 

 

 

死んだ。(終わった)

 

 

 

 

 

クソ腹減った。

丸1日飲まず食わずで超腹減った。

 

出かける用事もあったのに潰しちゃった。

 

もうね、しょうがないねって思った。

 

まあとりまご飯を食べようと。

 

 

 

冷蔵庫開けたら何もなかった。

カップ麺もなかった。

 

仕方ないから買い物に行った。

フラフラする。ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ

 

カップラーメン買ってきて食べた。

うまい。

ついでにドーナツも買ってきた。

 

いやあ今日も頑張ったなあ。

お疲れ、僕。

 

 

 

 

 

あれ今日なにしたっけ。

 

レポートしかしてないぞ。

 

 

 

 

 

 

つらいとても。

 

 

 

つらいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお