なんとなくうやむや

コミュ障ヲタク大学生、故に笑いはない

五月病になった

あ~

 

 

 

だりぃぃぃぃぃぃいいいい

 

 

とてもだるい。

 

 

五月病だ。

本当にだるすぎヤバい。もう危篤状態。死んじゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやさすがに死にはしないが。

 

 

5月に入ってからやる気がなくなってきた。

学校行きたくない。

朝起きられない。

部活きつい。

めんどい。

めんど。

めん。

 

気づいたら「だりい~」って言ってる。

今日もう10回以上は言った。

口癖が「だるい」って友達いなくなるわ。嘘、元からいなかったわ。

 

そう友達が少ないの。

まあ時間がたてばできるでしょって思ってた。甘かった。

 

友達いないと学校行く意味ねえなってなるよ。

切実に友達が欲しいです。彼女でもいいです。

 

 

 

 

 

朝も起きられなくなってきた。

 

 

アラームなるじゃん?

止めるじゃん?

寝る。

 

 

 

また鳴る。

止める。スヌーズも止める。

寝る。

だがしかし遅刻はしない。

 

 

 

 

でさ、起きるんだけど眠い。

ずっと眠い。

授業中はもちろん休み時間、食事中も眠い。

四六時中眠くて早く家帰りたい。

学校にいる7割くらいの時間「家かえりたい、、、」って考えてる。

残りは寝てる。

 

 

 

そんな感じで死んだ魚のような目をして「だりぃ、、、だりぃ、、、」とぼそぼそ呟いているんだぜ。

 

クソだな。

 

 

 

 

家に帰ってもクソだと思う。

テレビ見ながら、ご飯食べて、課題やって、寝る。

毎日変化なし。ご飯が変わるくらい。ちな料理はしない。

 

つーかこれだけで時間なくなる。他のことに手が回らない。

 

ブログも書いてはいるよ。

でも途中で止めて、下書き保存する。

一度時間がたつと、また書く気になれない。

 

 

 

クソなんだ。

変化もなく退屈で、でも暇じゃない。

やることやったら一日が終わってる。

 

この生活は時間が解決してくれるのか。

 

 

 

明日も学校か。。。

 

 

あ~。。。