
なんとなくうやむや

コミュ障ヲタク大学生、故に笑いはない

超カンタン・超シンプルなオムライスの作り方、、、のはずだった

日記 料理

 

 

僕は今まで料理をしたことがほとんどありません。

おにぎりと卵焼きぐらいです。

大学生になってほぼ毎日インスタント。

さすがにまずいなって思った。

ちょっとした料理くらい作れるようになりたい!

 

なので今日は!!!

オムライスを作ってみます!!!

 

たぶんオムライスぐらいなら余裕だと思う。

作り方知らないけど余裕だと思う。

 

 

 

やってみよう。

 

 

 

 

用意するのは

卵2個

ご飯適量

ケチャップ

f:id:gznsng:20160417181425j:image

 
卵を溶きます。
f:id:gznsng:20160417182052j:image
フライパンに油をしいてこいつを焼きます。
 
 
その間、ご飯とケチャップを混ぜます。
f:id:gznsng:20160417182107j:image
 
 
混ぜ混ぜ。まぜまぜ。。。
 
 
 
 
f:id:gznsng:20160417182121j:image
Oh......
 
なんだかミスった感があるぞ。。。
 
 
フライパンで焼けばええのか???
 
f:id:gznsng:20160417182138j:image
 
あっミスった(確信)
 
これご飯焼けないじゃん。卵あるじゃん。
 
 
f:id:gznsng:20160417182153j:image
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
 
 
 
 
f:id:gznsng:20160417182004j:image
 
完成!(ドンッ)
 
卵焦げてる。。。
完全にオムライスではなくなってしまったみたいだが、
大事なのは味だからね。
大事なのは味だからね。
 
それではいただきます。
 
 
 
 
んん、、、うん。。。
おいしくはないね。
つーかケチャップの味しかしない。
ケチャップ多すぎだった。
 
めちゃくちゃお腹空いてたら食べる。そんな感じ。
 
 
 
また時間があるときになにかチャレンジしたいです。
 
料理うまくなりたい。
あるいは料理がうまい彼女ほしい。