読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんとなくうやむや

コミュ障ヲタク大学生、故に笑いはない

ドタキャンとかマジ許せねえ

 

おれは今、怒っている、、、!
 
ドタキャンをくらったからだ、、、!!
 
これまでのおれなら、、、ドタキャンぐらい笑って許せたが、、、今はダメだ、、、!許せねえ!!!
 
うお、、、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
 
 
 
 
わけを話すぜ。
 

 

 
 
 
まあね、僕は友達と昼食を食べていたのよ。
あれぼっち回避してるじゃん。よかったー。
 
でその時別の友達からLINEがきたんだ。
友「昼一緒に食わね???」
 
モテモテだ!!!
でもごめん!!!もう食べちゃった!!
 
僕「ごめーん>< もう食べちゃった。てへ☆明日は一緒に食べよ!
 
友「そっかあ、、、。じゃあまた明日っ!」
 
 
 
 
翌日
 
お昼休みになったので友達にLINEしたのだが、返事が、こない。
仕方ないのでまず用事を済まそうと教科書買いに行ったの。
 
いた。
 
友達も教科書買いに来ていました。別の友達と。
 
僕「友達くーん!」
友「おっどうした。」
僕「お昼、、、食べよ、、、?」
奴「すまんなwwwww別の友達と食うわwwwww」
僕「うああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」
 
 
うーん。
い、いいんだ。別にドタキャンぐらい。僕もしたことあるから石を投げられないし。
 
頭ではわかっているんだ。
気持ちの問題なんだ。
 
高校生の頃の僕なら他にも一緒に食べてくれる友達はいたんだが、
大学生となってしまった僕は限りなく一人に近いんだ。
一人で食えばええじゃないかって?
僕もそう思う。でもね、まだ孤独に慣れてないんだ。ぼっちはつらいんだ。
 
ひいてはぼっちにさせたあいつ、許せねえなと、いうわけですよ。
 
 
 
そんなマジギレしてないからねっ///
 
 
 
 
友達欲ちいよう><