読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんとなくうやむや

コミュ障ヲタク大学生、故に笑いはない

新歓いろいろ行ったがどこにも入れない件

大学でサークル、部活の新歓受けたんだ。

いっぱい。

 

今までで4つ行って来た。

サークル3、部活1つ。新入生はこのくらい行くんじゃないかな。

何かに決めているわけじゃなくて、適当に回っていいとこあったら入ろうかな~ってスタンス。

 

では感想いってみよう。

 

まず1つ、ボードゲームで楽しく遊びましょう、というサークル。

とにかくテンション高い。

くっそ高いテンションで歌いながら勧誘してた。やばい。捕まった。

楽しく遊んで帰りました。

いいなって思うんだ。

でも人数多い!テンション高い!!ウェーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

って感じ。はい。

 

2つめ。

映画撮りましょってサークル。

ビラ配っていたので捕まって「今やってますか?行ってみたいです!!」と言って行きました。

なにしているのかよくわからなかったが先輩と話をした。

履修のこと相談に乗ってもらったのは本当に助かった。

 

割といました。ウェイ系。う、うぇーーーーーーーいwwwwwwwwwwwwww

 

 

はい。

 

 

3つめ。

サッカー。

ウェーーーーーーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

以上。

 

 

最後、空手の部活

 

ウェーーーwww、、、うえ、、

 

 

真面目だ、、、!!! 

部活だからなのか空手だからなのか。

僕空手やったことないし、ルールも全く知らないが、

ちょっと興味があったので見学に行きました。

 

まあ見てたんだ。

 

そしたら先輩から、「まだ時間大丈夫?」と聞かれたので「大丈夫っす」と返すと、

 

先輩「じゃあ、、、やってみる?///」

 

 「えっ、、、///」

 

やりました。きつかったです。空手。

 

 この後先輩の奢りでご飯食べに行きました。

 人の金で食う飯は美味い。

 

 

 

で、いろいろと行ったわけよ。

僕けっこう優柔不断な性格だから決められないの。

そして数日たったの。

また行きづらいの。

 

しかももう勧誘活動してるとこがない。

まっすぐお家に帰っちゃう。

 

これはまずいですよ!!!

 

 気づけばどこにも入れなかった。なんてことに、、。

 

別に無理して入らなくてもいいが、僕は同じ学科に友達がほぼいない。

だから交友関係が広がらなくなる。突き詰めていけば、ぼっちである。

 

どうしようかなあ、、、。

 

 

強く生きよう。