読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんとなくうやむや

コミュ障ヲタク大学生、故に笑いはない

真夜中に卵割って死にたくなった

 
入居3日にしてこの失態、、、。
 
時計の短針が真上を指す頃、
卵を割ってしもた。
 
まぢやばぃ>_<
 

 

いやまじやばい。どうしよう。
落としたのは冷蔵庫の中。やばい。
黄身が散乱してる。
どろっどろや。
 
拭かなきゃ
拭かなきゃ
 
あっ、雑巾汚ねえ。
 
袋。アイラップ。アイラップカモン。
 
全部入れよう。
ぐっちゃぐちゃ。
 
はあ、、、。
死にたい、、、。
 
うわ、どうすんのこれ。
 
 
とりあえず雑巾洗おう。黄身とれない。染みてやがる。
 
 
 
 
さて、
 
どうしよう。
袋の中には割れた卵。
このまま捨てていいのかな。
 
ああ、
 
 
あ、
 
 
焼こう。
 
そうだ焼けばいいんだ。
 
卵の殻と分けなきゃ。ひいい。
ぬるぬるする。
 
でもさ、今、夜中。
 
焼けないなぁ。下の部屋に迷惑だなぁ。
 
とりあえず殻は捨てよう。
 
中身は、また明日だな。
冷蔵庫に入れておけばいいかな。
卵焼きにして捨てよう。スクランブルエッグもいいな。
 
 
ああ、こんな時間に何やってんだ。
なにが家事ちょろいだよ。
思いっきり失敗してるじゃない。
 
はあ、、、。
 
ため息が止まらんぜ。