なんとなくうやむや

コミュ障ヲタク大学生、故に笑いはない

LINEでのささいなことにキレてしまう

ねえ!!聞いて!!
最近、嫌なことがあったの!(愚痴です)
友達からLINE来た。
 
友「遊ばね?泊まりで。◯◯いないけど。」
僕「行けるけど。◯◯いないなら遠慮します。」
友「そうですか。さようなら。」
 

 

◯◯さんは共通の友達ね。
どっちも仲がいいんだけど、わざわざこんなこと言わなくても…。◯◯さんとの仲に嫉妬してるとしか思えないし、本音は来て欲しくないように聞こえる。
 
だから「そんなこと言うなら行かない。」って意味で返したら、逆ギレされた。はああああああああ?
 
でね、まぁ僕怒っちゃったんだ。
流そうと思ったんだけどね、文見るたびにイラっとくるからね、我慢できなかった。
送った数秒後には、ちょっと後悔してないでもなかった(認めなたくない)
 
だからね、文字だと残るじゃん?!
会話だとこんなこと一回流してしまえば、また掘り起こす気にはならないじゃん???
文字は!だめ!!顔が見えないから誤解しやすいし!!
僕我慢できん!!!うあああああああああ!!!クソがああああああ!!!
 
ぷるるるる
おっ電話だ!
 
僕「もしもし」
友「今みんないるよ。ウェーイ。」
僕「そうか。さっきはごめんな。」
友「いいよ。ウェーイ。」
僕「どうしたの?」
友「特に用はない。ウェーイ。」
 
微妙な間
 
僕「じゃあ…切るよ?」
友「ウェイウェーイ」
 
喋ってるとね、怒りとかそういう感情はなかったんだ。普通に話せた。さっきのイライラがなかった。どうでもいいことでイライラしてたな。反省。
すぐ怒っちゃうのは仲がいいからだ。気の置けない友だから、感情をすぐ吐き出してしまうのだろう。
なんで怒ってたのかもよくわかんなくなってきた。ごめんね。謝ったからな。仲直りな。
 
 
あれ?
 
向こうは謝ってないよね?
 
クソがああああああああああああ!!!