読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんとなくうやむや

コミュ障ヲタク大学生、故に笑いはない

家具ぅ買うぅ

 
ふざけたタイトルでごめんなさい。
家具を買ったよ!あのニトリで!
 

 

僕の住む予定のお部屋は
六畳+ロフト三畳のフローリングです。
 
買ったやつ。
  • テーブル
ローテーブル?って言うの?あのぶっちゃけちゃぶ台みたいな低いテーブルと、勉強するのにデスクを購入。
 
  • カーテン
遮光性の高いものを選んだ。恥ずかしがり屋で外から見られると照れちゃう人なので。
遮光カーテンって種類少ないんだなあ、と思った。お金払った後に別の場所でカーテン売ってたのを発見した。遮光いっぱいありました。
 
  • オフトゥン
ロフトで寝るつもり。マットレスと、色々詰まったセット買った。
ロフトで寝るのはどうなんだろう。寝起きでハシゴは危ないよな。夏は暑そうだし。そのへんは体験してみないとね。
 
  • カーペット
薄いのと厚いのあって迷った。薄いのにして汚れやすそうなところ別の重ねよ。
 
  • 収納棚
衣類をしまうため。部屋にもクローゼットついてる。だがしかし狭い。縦横はおっけーでも、奥行きが、ない。35cm。35cmって肩幅そんな小さくねーよ!入るのかな?!でももう買っちゃった!!!
(収まりました。普通に入りました)
 
  • 物干し竿
伸びろ如意棒!!!(伸びるタイプ)
 
  • 調理器具一式
料理しまぁす。
 
 
とりあえず運ぶのが面倒なもの、最低限これあればいい、ってのを買ってアパートに送ってもらおう。なかったら向こうで買えばいい。
 
家電はまた別の話。
 
金銭感覚が狂う。出費やばい。
でも買ったのは親だからな!ありがとー!!!
 
割とガチで感謝してます。