なんとなくうやむや

コミュ障ヲタク大学生、故に笑いはない

編集の仕方を覚えたぞ

 
今までって言ってもまだ全然記事書いてないんだけど、今までアプリで書いていたんだ。スマホのね。
それでついさっき見つけちゃった。
記事の編集機能。
ヘルプよく読んでなかった僕が悪いが
やっと使えた  お、できた!
 
ええい!!!
 
やったぜええええええ!!
 
うおおおおおお!!!
 
はい。
 
まあずっとスマホでぽちぽちやってたんだ。スマホは目が疲れる。文字打ちにくいし。あとアプリは他の人の記事見にくい気がする。だから家族共用のパソコンで見てる。自分のパソコン欲しい。
 
でね、今日生協からいろいろ届いた。遅くね?!
その中に大学の推奨パソコンてのがあったのでそちらを買うことに。
だからまだ手元には無いんだ。
大人しくぽちぽちとするしかないんだ。
今はまだ手探りで使い方を覚えてます。機械音痴ですよ、ええ。
パソコンも使えないから、大学側で講座みたいなのを開いてくれるのでそこに申し込もう。
そしてさっきから編集機能全く使ってないな。Hey!!
慣れが必要。
 
はやくパソコン使いたいよー。