
なんとなくうやむや

コミュ障ヲタク大学生、故に笑いはない

受験終わってやりたいこと。必要なこと。

 
 
強制的に受験を終わらせて、暇になった。ぐだぐだと。ずるずると。
惰眠を貪りました。
 
勉強してるときってやりたいことがたくさんあった。
ゲームや漫画、部屋の掃除だったり。
ジョジョ興味あってすごい読んでみたかったんだけど、あれ巻数多過ぎだよな?面倒だ!
そんなかんじで受験終わると途端に面倒になるんだ!うああああああ!!めんどくせえええ!!寝る!寝る寝る寝るね!!!
 
 
 
はい。
 

 

やらねばならぬことはあるんだけど。
 
主に大学のことは、
引越し
家具購入
パソコン購入
スーツ購入
 
あれこれだけ?少なかったね。
 
 
いやいや。
そんなことないね!!
引越しって手間かかる!嫌だ!
 
個人的なことは
歯医者とかぁ
最近目が悪くなったからメガネとかぁ
通帳も作ってないなぁ
 
こんな感じ。
ぱっと思いつくのはこれだけ。
 
あと!
大学入る前といえば!
 
大学の友達作り!!!
 
あれ謎。Twitterで大学垢作ってLINEグループ入って仲良くしましょうってあれ。謎。
そんなんで友達できんのかよ。微妙な感じの知り合いがいっばい出来そう。時代の流れなのかね。おじさんは遠慮します。
 
高校の友達と遊びたいし卒業旅行も行きたいのに、やらなきゃいけないことがあって予定たてられん。ほんと計画性のなさを感じる。
 
 
まあ頑張る(適当)