読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんとなくうやむや

コミュ障ヲタク大学生、故に笑いはない

大学落ちてメンタルやばい

 

大学落ちた

 

大学の前期試験落ちました!!

ああああああああ!!!死にたい!!!もうだめだ!!

ああああああああ(阿鼻叫喚)

 

 

今こんな気持ちですよ。

 

落ちる気はしてた

 

二次試験終わって、落ちたかなって気持ちだった。

もっと言えば最初の数学終わった時点で「やべえ…やべえよ…」みたいな感じだった。

だからまあ実力が足りなかったんだと思う。今思えばだけど。

 

 

私立行く

 

滑り止め受かっていたので、行きます、私立。不本意ながら。行きたくないです。でも行きます。後期は受けない。受けたくない。

親はすんなり許してくれた。

私立は行かないで。って言ってたのに。「お疲れ様。」これだけだったな。呆れられたのかな。どうなのかな。

 

後期受けない理由

 

嫌になったから。

むりだよ。

ぶっちゃけ前期落ちたからもうどうでもいい。投げやりだな?

精神面で弱いんだ。すまんな。

 

先生に報告

 

してきました。部活の顧問の先生と担任に一言。顧問の先生は大学が決まって普通におめでとう言ってくれたけど、担任は違った。

後期受けないって言ったら若干怒っていたと思う。

「諦めるのか。私立と国公立で就職に差があるぞ。もったいない。一年間無駄だったな。」

 

申し訳ない!!!!

ほんとごめん!!!!

すごい泣きそう。

メンタルやばい。

 

 

後悔云々

 

もっと勉強していれば…。

受験期じゃなく、一年生のときから少しずつでも勉強していれば…こんな結果じゃなかったかもしれない。

あと受験界隈のことをもっと知っておけばよかった。

理系は英数理を重視してやれば二次試験に対応しやすいとか。

英語は伸びにくいからコツコツやらねばとか。

当たり前だと思ってる人もいるだろうけど、僕はそういうノウハウ含めて分かっているつもりで勉強していたのかな。計画性皆無。

高1からやり直させてください(土下座)

 

受験て落ちるとあっけなく終わるんですね。

お先真っ暗。

後期は絶対受けるべきだと思う。

担任に言われて若干後悔してる。

 

悔しいなあ。