読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんとなくうやむや

コミュ障ヲタク大学生、故に笑いはない

はよ受験おわれー

受験

 

 

おわれーおわれー

もー無理。

遊びたいよ。

あと二週間だけど正直無理。

推薦はいいなぁ。羨ましい。

 

 

遊んでるだけなら羨ましいだけ。

なのにさ、

推薦で決まっていて、学校くる必要ないのに、授業受けに来る人ってなに?意識高いの?

そのくせ疲れたから帰るとか、

友達が少なくなる後期対策の授業は受けないとか、ね?大学で留年しそうとか言ってるけど、暇潰しなんだろうな。きっと。

 

 

前よりやる気が下がってる。

やる気スイッチってどこにあるんですか。

 

最後は精神力が大事と担任の先生が言っていた。

今ならわかる。

部活やっていた人は精神力強いとも言っていた。

これはわからん。

少なくとも僕には当てはまらない。

むしろ弱い。

現役時代では豆腐メンタルなどと称されていた僕は、その本領を遺憾なく発揮できたと後悔してる。

 

 

学校やら塾やらで勉強はみんな出来る。

家で勉強ってなかなかできない。

成績いい人のほとんどは家で集中できる。僕は無理。

精神力強いよ、彼らは。

精神力というより習慣な気もする。

 

あと二週間ちょっとで習慣もなにもないんですけどね。

現役は最後まで伸びるから。

伸びるのを待とう。

 

伸びるよね?

 

受けるところ去年より倍率上がってる。

 

やばい焦る。がんばろ。