
なんとなくうやむや

コミュ障ヲタク大学生、故に笑いはない

無題


僕は受験生である



当然勉強しなければいけないし、

暇なんぞなかった


はず…




気がつけば明日は私立入試だった。




もう2015年も終わるのかぁ

とか思っていたのにすでに年明けて1月の終わり!


時の流れは速い。勉強してない。やばい。おっぱい。

ずっと暇していたような気がする。


ていうか無駄な時間が多すぎた。



自分を追い込んで、死に物狂いで勉強なんてことは特になかった。



後悔してる。



今までの生活を変えようと今日を始め、

明日こそがんばるぞ!とか思って1日を終える。


明日頑張るなんて言ってる時点でお察し。


そして明日の自分は今日の自分を呪うのである。





そんなわけで、毎日だらだらと過ごしてる。



本を読みたいなら、本を読む。

ゲームしたければ、ゲームする。

何かを書きたければ、ここに書く。



続くならば続けるし、無理ならやめる




明日は入試

人事を尽くさず天命を待つ




どうか、お慈悲を。



追記
間違えて一回消しちゃった!
ので再投稿