なんとなくうやむや

コミュ障ヲタク大学生、故に笑いはない

日記

部屋の前にクモの巣めちゃくちゃ張ってあるんだが

ある日の夕方、出かけようとアパートの部屋から出たら クモの巣がやばい。 てゆうかクモの数があり得ないことになってる。

夏休みきた〜〜wwwwwww

はいっ 前期テストも終わった!ので! 夏休みじゃあああああああああああ!!! ひゃっふう!いえいっ!

スピングルムーブSPM-442買ったったwwww

こんにちは!!!!!! スピングルムーブ、SPM-442!!! 買っちゃった!!!! やっべえwwww 2万円したw大学生には痛すぎるwww

早寝早起きは人生面白くないから夜更かししよう

毎日1限ギリギリまで寝てます。 おはようございます。どうも。 なんでこんなに起きれないのってそりゃあ夜更かしするから。 「夜更かしやめよ!だめだよ!!めっ!!」って彼女に言われても止めない自信がある。 楽しいから。彼女いないけど。

ビバラロック2017参戦レポート!

暑いっ GW明けたらいよいよ夏休みですね!(錯乱) 夏休みといえば夏フェス!! なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。 そんな夏の風物詩とも言える音楽フェスに、 ぼっちで 参戦してきたよ!!!

一人暮らしの人は今すぐゴキブリ対策しよう

朝、夜はまだ冷えるから羽織りものが必要だけど最近は暖かくなってきたね。 嫌な季節が近づく足音が聞こえるなー。 やだなー怖いなー。

二年生

春休み終わった。。。 短いようで長かった。。

欅坂46全握レポ(17.01.21)

2月21日 2人セゾン発売記念、欅坂46全国握手会へ行ってきました~ 会場は幕張メッセです 今回、欅の握手会は初めてで、めちゃくちゃ楽しみだった どんくらいかって翌日から試験期間で最後の休日なのに始発でいくくらい笑 握手券は4枚!

期末試験終わった!

後期の試験期間も終わったよ! いえい! 単位はちょっと落としたとは思うけど許容範囲は外してない、はず。 はず。

一年ぶりにTOEIC受けた結果

TOEIC受けてきましたwwwwwww 結果ももう帰ってきてまーすwww 依頼人の予想額は2000万です! 果たして、結果は~?\ドコドコドコドコ~/

大学生でバイトしてない奴って、見下されんの?

先日、仲間内で予定を決める際に、流れでバイトの話になった。 中で一人、バイトしてない人がいたんだけど、 その人がなんか見下されていてちょっとイライラしてる笑

意味のない2017年の抱負

新しい一年も始まったので目標

朝起きられなさが深刻なんだけど

年賀状は一枚も届いてませんでした! 明けましておめでとうございます!!! 大学の授業が再開して期末試験も迫ってるなか、 朝、起きられないという状況が非常に負担になってます。

欅坂46の初ワンマンライブへ行ってきた

12月24、25日に行われた欅坂46、 初の! ワンマンライブに行ってきました~ yes!

お久しぶりでっす

おっす 久しぶりにはてな覗いてみた

初めてのアルバイト面接体験。

大学生になったし始めなければならぬと、バイトを探すことにした。 家の近くのコンビニにした。 なんかコンビニってやること多くて大変そうだけど、 求人がコンビニぐらいしかない。悲し。 いろいろと近くのコンビニ行ってみたら一番近くのコンビニが良さげ…

夏休み。

大学の前期試験が終わって夏期休暇になった。 やったぜ。 やったぜ。

ゴキブリを見失ってしまった

夜中の0時。 疲れたなあ今日もお疲れ、明日なんてこなくていいよ大学行きたくねーーーーーーー と思いながらベッドへダイブ。勢い余って頭を壁にぶつける。 ふと隣の壁にカサカサと動く黒い何かが視界に入る。 あ、G(ゴキブリ)だ。

テスト勉強とブログの更新

最後にこのブログの記事を更新してから、2週間以上がたっている。 このブログを継続して読んでくれてる人がいるかどうかもわからないが、飽きちゃったかなって思われてそう。 飽きてないよーーーーーー!!!

大宮駅周辺を1人で遊んできた。

せっかくの休日なのに、家でダラダラしているのももったいない。 休日にしかできないことがある。 そんな訳でちょっと遠出して、大宮に行ってきた。

レポートが面倒でもう学校行きたくない。

今週のレポートが終わった。 疲れた。。。 もぅぁかん。。。。 まぢ病み。。。ドーナツ食べょ。。。 おいちぃ。。。

映画コナン『純黒の悪夢』が面白かった

初めてのレビュー記事かな? ネタバレなしです。 劇場版コナンを久しぶりに映画館で観てきた。 最後に映画館で観たのが、、、もう思い出せないわ。 相当に久しぶり。 好きだけどガチのファンではないって感じ。 ガチ勢あれ何回も観るらしいぞ。 そもそもが友…

五月病になった

あ~ だりぃぃぃぃぃぃいいいい とてもだるい。 五月病だ。 本当にだるすぎヤバい。もう危篤状態。死んじゃう。 いやさすがに死にはしないが。

一人暮らしの大学生、1ヶ月目の生活費と食生活をまとめてみた

大学生活が始まって1ヶ月がたった。 もう5月か。早いなあ。 生活費を記録していたので公開しよう。

GWに予定がないって最高じゃね???

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」 ゴールデンウィーク!2016!!! 予定がありません!!! なにしようどうしようどうすればいいんだもうわかんね。 誰かタスケテ。 いや考え方を変えるんだ。 メリットだってちゃんとある。

超カンタン・超シンプルなオムライスの作り方、、、のはずだった

僕は今まで料理をしたことがほとんどありません。 おにぎりと卵焼きぐらいです。 大学生になってほぼ毎日インスタント。 さすがにまずいなって思った。 ちょっとした料理くらい作れるようになりたい! なので今日は!!! オムライスを作ってみます!!! た…

常識がなくなっていく

先日、熊本で地震がありましたね。 僕は関東にいるので気がつかなかった。 地震があったことを知ったのは、 翌日の昼。 友達から聞いてそのとき初めて知った。 えええええええええええええ!!!!? 衝撃だった。

ドタキャンとかマジ許せねえ

おれは今、怒っている、、、! ドタキャンをくらったからだ、、、!! これまでのおれなら、、、ドタキャンぐらい笑って許せたが、、、今はダメだ、、、!許せねえ!!! うお、、、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! わけを話すぜ。

新歓いろいろ行ったがどこにも入れない件

大学でサークル、部活の新歓受けたんだ。 いっぱい。 今までで4つ行って来た。 サークル3、部活1つ。新入生はこのくらい行くんじゃないかな。 何かに決めているわけじゃなくて、適当に回っていいとこあったら入ろうかな~ってスタンス。 では感想いってみ…

新生活と大学生とぼっちのキモチ

4月!春!新生活! 大学生! 大学生活始まりました〜拍手! 暇な日々も終わったので、がんばろって気持ち。反面、不安もやっぱりあるよね。 なによりこの時期は、ぼっちがつらい。 ぼっちつらい。 ちょっとマテ、友達出来ない。

真夜中に卵割って死にたくなった

入居3日にしてこの失態、、、。 時計の短針が真上を指す頃、 卵を割ってしもた。 まぢやばぃ>_

一人暮らしってなにすりゃええのさ

一人で生活し始めて3日たちました。 料理やら掃除やら大変だろうと思ってた。未だその判別はついてない。 というのも、大学はまだ始まってないので、暇なのである。時間はある。とっても。ひま。

卒業式で色紙貰ったが通知表みたいだ

そっつぎょおおおおおおお!!!!! 卒業したよ!!! 部活の後輩から色紙貰ったよ!!! で、色紙の存在をちょっと忘れてまして。 引っ越しで掃除していたら出てきまして。 見ちゃいました/// だいたいこんなこと書いてありました。

引っ越し体験記

引っ越し完了しました!!! いろいろと面倒いと言いながら遂に引っ越し完了した。 長いようで長かった。 めんどくさかった。

LINEでのささいなことにキレてしまう

ねえ!!聞いて!! 最近、嫌なことがあったの!(愚痴です) 友達からLINE来た。 友「遊ばね?泊まりで。◯◯いないけど。」 僕「行けるけど。◯◯いないなら遠慮します。」 友「そうですか。さようなら。」

家具ぅ買うぅ

ふざけたタイトルでごめんなさい。 家具を買ったよ!あのニトリで!

はじめての部屋決め

大学から一人暮らしなのでアパートで部屋を借りなきゃいけないんだ。 僕はじめての大学生だからさっぱりわからないんだ!!君だけが頼りだぜパピー。って感じで行ってきました!パパと。

受験終わってやりたいこと。必要なこと。

強制的に受験を終わらせて、暇になった。ぐだぐだと。ずるずると。 惰眠を貪りました。 勉強してるときってやりたいことがたくさんあった。 ゲームや漫画、部屋の掃除だったり。 ジョジョ興味あってすごい読んでみたかったんだけど、あれ巻数多過ぎだよな?…

バレンタインデーを嘆く

今週のお題「バレンタインデー」 今年も春がやってくる。 まだ眠りは足りないが春ならば喜んで迎えたい。春よ来い。はよ来い。 しかし、目前にはバレンタインデーなるものが立ち塞がっていた。 彼は僕らの心に土足で踏み入り、荒らしたあげく何も残さず通り…