
なんとなくうやむや

コミュ障ヲタク大学生、故に笑いはない

思考

早寝早起きは人生面白くないから夜更かししよう

毎日1限ギリギリまで寝てます。 おはようございます。どうも。 なんでこんなに起きれないのってそりゃあ夜更かしするから。 「夜更かしやめよ!だめだよ!!めっ!!」って彼女に言われても止めない自信がある。 楽しいから。彼女いないけど。

大学生でバイトしてない奴って、見下されんの?

先日、仲間内で予定を決める際に、流れでバイトの話になった。 中で一人、バイトしてない人がいたんだけど、 その人がなんか見下されていてちょっとイライラしてる笑

意味のない2017年の抱負

新しい一年も始まったので目標

夏休み。

大学の前期試験が終わって夏期休暇になった。 やったぜ。 やったぜ。

五月病になった

あ~ だりぃぃぃぃぃぃいいいい とてもだるい。 五月病だ。 本当にだるすぎヤバい。もう危篤状態。死んじゃう。 いやさすがに死にはしないが。

GWに予定がないって最高じゃね???

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」 ゴールデンウィーク!2016!!! 予定がありません!!! なにしようどうしようどうすればいいんだもうわかんね。 誰かタスケテ。 いや考え方を変えるんだ。 メリットだってちゃんとある。

どうしようもなく高校生が羨ましい

最近、学校帰りの制服の高校生を見かけるたびに思う。 高校生、いいなあ。。。 ええ完全にやばい人です。自覚あるので大丈夫ダイジョーブ。 だってさあ、僕も数ヶ月前まで高校生だったんだよ。 制服を着て、学校に通ってたんだよ。 それが今は私服オンリーの…

停滞しないと疲れてしまう

どうもこんにちは。 久しぶりに書いています。くそ忙しいです。くそです。 まあね、新生活が始まるとね、忙しいんだよね。 覚えなきゃいけないことや慣れないことがたっくさんあるのね。 レポートだったり授業だったり家事だったりレポートだったり 疲れた!…

常識がなくなっていく

先日、熊本で地震がありましたね。 僕は関東にいるので気がつかなかった。 地震があったことを知ったのは、 翌日の昼。 友達から聞いてそのとき初めて知った。 えええええええええええええ!!!!? 衝撃だった。

暇つぶしのために今日も生きる

今日も今日とて暇でした。 ボケーっ昼を過ごして、気づいたら暗くなり始めていたり。 そういう日って夕方になると死にたくなる。 あーーーーーって叫びたくなる。 泣いていい? そんな感じ。 僕はスマホ弄るとかテレビ見るとか読書するとか、まあそんなこと…

卒業式で色紙貰ったが通知表みたいだ

そっつぎょおおおおおおお!!!!! 卒業したよ!!! 部活の後輩から色紙貰ったよ!!! で、色紙の存在をちょっと忘れてまして。 引っ越しで掃除していたら出てきまして。 見ちゃいました/// だいたいこんなこと書いてありました。

図書館のすゝめ

久しぶりに図書館へ行った。受験生だった頃は週末はここで勉強してた。受験終わって以来だ。懐かしい! 受験のときは勉強するのに利用していただけだったのだが、暇潰しに行ったら割と快適だったのでちょっと紹介しよう。

LINEでのささいなことにキレてしまう

ねえ!!聞いて!! 最近、嫌なことがあったの!(愚痴です) 友達からLINE来た。 友「遊ばね?泊まりで。◯◯いないけど。」 僕「行けるけど。◯◯いないなら遠慮します。」 友「そうですか。さようなら。」