
なんとなくうやむや

コミュ障ヲタク大学生、故に笑いはない

図書館のすゝめ

久しぶりに図書館へ行った。受験生だった頃は週末はここで勉強してた。受験終わって以来だ。懐かしい! 受験のときは勉強するのに利用していただけだったのだが、暇潰しに行ったら割と快適だったのでちょっと紹介しよう。

受験終わってやりたいこと。必要なこと。

強制的に受験を終わらせて、暇になった。ぐだぐだと。ずるずると。 惰眠を貪りました。 勉強してるときってやりたいことがたくさんあった。 ゲームや漫画、部屋の掃除だったり。 ジョジョ興味あってすごい読んでみたかったんだけど、あれ巻数多過ぎだよな?…

大学落ちてメンタルやばい

大学落ちた 大学の前期試験落ちました!! ああああああああ!!!死にたい!!!もうだめだ!! ああああああああ(阿鼻叫喚)

はよ受験おわれー

おわれーおわれー もー無理。 遊びたいよ。 あと二週間だけど正直無理。 推薦はいいなぁ。羨ましい。

私立入試受けてきた

入試終わった 疲れた。 終わり。 終わらないよ。 終わらないけどさ、 短く言えばこれだけ。 会場の雰囲気とか語る。