
なんとなくうやむや

コミュ障ヲタク大学生、故に笑いはない

ライフハック

Twitterで趣味垢を始めて友達を作る方法教えるよ

趣味を持っているのにぼっちのあなた。人には言いにくい趣味のあなた。 Twitterで仲間を見つけて仲良くなろう。同じ趣味の人と話すの、めちゃくちゃ楽しいからな。実際に会ってみたり、一緒にイベントに行ける人が出来れば人生勝ち組や。 僕もオタ垢あるよ。

一人暮らしの人は今すぐゴキブリ対策しよう

朝、夜はまだ冷えるから羽織りものが必要だけど最近は暖かくなってきたね。 嫌な季節が近づく足音が聞こえるなー。 やだなー怖いなー。

小バエめんつゆ退治法を試してみた

最近さあ、部屋の中をさあ、ちっさい虫が ぶーーーーーーーーーーーーーーーん ってさあ。。。 視界を横切るんだよね。 すっげーイライラする。 なんか小バエ?ショウジョウバエ?よくわからんがいるんだよね。 イライラするから手で潰そうとするんだけど、…